blogブログ

  • 2015年12月24日

    頭の中をイメージ

    年末のドタバタの中、この人の事務所へ打ち合わせに行ってきました!

    ファジアーノ岡山やFLEX GALLERYのブランディングなど手掛けられている明石くん!

    久しぶりにFLEXさんのプロジェクトで再会して、

    今年はいろいろお世話になりました。

    彼の事務所の壁には大きなアートがあります。

    画像の壁面がそうなんですが。

    このアートは「明石くんの頭の中」をアーティストがイメージして製作したものだとか。

    IMG_0458

    そして、このモップ・・・???

    スタッフさんが掃除中に忘れていたのかと思っていたら

    アーティストが製作終了時にここへ置いていたら、

    塗料が固まってそのままここへ。

    それがカッコイイ!!

    IMG_0459

    彼の仕事(やること)には僕の発想に無いものを感じることが多いです。

    お互い刺激し合って、これからもイイ仕事してゆきたいと思います。(kido)