blogブログ

  • 2016年1月7日

    継続

    今日は、七草粥の日。

    年末年始で疲れた胃腸を休めましょう。

    といいながら毎年作れてないのですが、、今年こそは作ってみたいと思います。

    そういえば、

    毎年継続して行っていること、ってなんでしょうか?

    続いて、毎週は?、、毎日は?、、と考えてみました。

    ・・・ありません!お弁当作るくらい!笑・・・でも多分これって 没頭してること はあるけど多分自分では気づ

    いてないのかなと思ったりします。

    継続する事≠没頭する事 で、

    没頭って 後から気づくことなので、 継続してること=努力 なのだな~と感じます。

    理想があったら「工夫して」続けてると自然と楽しくなってくるので、頑張らなくても自分の成功に近づくのでしょう。

    なので、、、今年は木戸D発展と自分のため、ブログを毎日更新したいと思います!笑

    (今日の木戸Dも爆走してます!)

    今日もありがとうございます。
    (arisa)