blogブログ

  • 2016年5月17日

    木戸建築デザイン周辺と筋肉痛のこと。

    roadfunewatariasaichidoor

    こんにちは。arisaです。

    ものすごい筋肉痛と戦いながらの 和式 のトイレは辛い。

    木戸建築デザインは意外にレトロなビルの2階なのです。

     

    事務所に初めて来られる方は、京橋朝市の塔看板とその向かいにある窓から覗いている

    オレンジ色の看板を目印にいらしてください。

    事務所の2階を上がればまたオレンジ色の扉があるので、

    足元の「kido architect design」のモルタル製プレートをお見逃しなく。

     

    筋肉痛の話

    毎日動いていると言っても、所詮自転車の往復5キロ程度。

    先週日曜日に初めてコンテンポラリーダンスのワークショップに行ったのだけれど、

    使っていない筋肉たちが悲鳴をあげました。

    でもその時は「こんなに身体動くんや私」と新たな発見に照れくさがりながら

    思いっきり踊りました。

    普段運動不足という方、全身運動です。ダンスされてみてはどうでしょうか笑

     

    今週はkido不在が続き事務所は2人ばかり。

    スタッフの鋭い質問にドキドキしながら今日も頑張ります。

     

    (arisa)