blogブログ

  • 2016年8月24日

    岡山県勝田郡勝央町の社屋新築完了検査へ。

    DSC01116

    DSC01133  DSC01102

     

    こんにちは。 清水です。

    台風がきて少しずつ涼しくなってきましたね。

     

     

    岡山の県北の勝央町 社屋新築工事の完了検査でした。

    1時間程度で指摘事項なし。ということでばっちり検査も終えました。

     

     

    左下の写真

    応接室

    右下の写真

    作業場~ピロティ

     

     

    DSC01142

    今回の物件は、直線がとても特徴的なのですが、

    見事に建物の配置と太陽の関係が相性よく、計算されたかのような影のラインが出ております。

    素敵!

     

    週末には家具も搬入され、本格的に始動されます。

     

    こんな環境で仕事ができたらな~ とkidoもぽろり こぼしてしまうほど、素晴らしい見晴らしです。

    中庭には桜の木が植えられるとのこと。季節になれば、植栽工事が楽しみです。

     

    今日もありがとうございます。

     

    (arisa)