blogブログ

  • 2016年10月13日

    ARTのたのしみ方

    img_1828

     

    「ARTの楽しみ方」と題して僕(kido)が書きます!

    先週末から開催された岡山芸術交流「開発」の内覧会。

    弊社スタッフも参加していろいろ見て廻りました!

     

     

     

    ART・・・ってわからん?と言われる方がたくさんいますが、

    木戸建築デザイン流の楽しみ方をご紹介!!!

     

    img_1834

     

    まずは、作品の前でポージング!・・・OK・・・の文字らしいですが反対です・・・笑!

     

    img_1830

     

    こんな作品や

     

    img_1829

     

    こんな作品に刺激を受けながら、

     

    img_1836

     

    こんな作品の中をくぐり抜けながら、

     

    img_1845

     

    たどり着いた、トンネルの先には

    A&A(建築とARTのコラボ作品)で 気をつけ!

     

    img_1850

     

    仲間が出店している店舗を見つけて!オーナーの豊福さんと記念写真。

    奈義牛のビーフシチューはとても美味しかった!

     

    img_1856

     

    豊福さんに会えたおかげ?で・・・笑!
    こんな素敵な場所でランチ!

     

    img_1853

     

    誘惑に負けて、今夜のレセプションパーティーまで待てずに・・・

    昼間っからTETTAワインをいただいて、パーティー!

     

    img_1857

     

    こんな奇抜な作品観たり、様々な作品を求め Art会場を行き来しながら、

     

    廃校の学校前で記念撮影!

    ここまで来るとなにもかもARTに見えてくるから不思議??

     

    img_1861

     

    そしてトドメは?

     

    img_1868

     

    巨大隕石を動かす!・・・我社の期待の新人によるお決まりのポーズ。

    ・・・うごいた!!!

    (この作品の前でみなさんいろいろ趣向を凝らして撮影してましたよ!)

     

     

    img_1862

     

    こんなARTの楽しみ方もあります!たのしかった!!(kido)