blogブログ

  • 2016年10月24日

    カクレミーノ

    連投すいません。清水です。

    日曜日は、スタッフと2人、ハレノミーノにいってきました。

    岡山駅周辺の飲食店を3500円(前売り)のチケット(5枚つづり)で飲み歩くというイベント。

    お店は徒歩圏内に集中しているので、気になっていた居酒屋や、初めて行くBARなど、

    ”気軽に” ”色々”が好きな女子にとっては特に◎です。

    美味しいお酒と料理が楽しめました~。

    p1030595

    (事務局 Iwatsukiさんでのハレノミーノ)

    今度は是非 アングラSPOTを集めた 「カクレミーノ」 をやってほしいなと思います。(スタッフ井上案)

     

    (arisa)

     

  • 2016年10月24日

    進行中のプロジェクト①

    %e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab1

    壁紙、床材などなどの検討中。ちらかっております。

     

    こんにちは。スタッフの清水です。

    週刊ブログになってきました。

     

    今日は進行中のプロジェクトを紹介します。

    岡山市内、某ホテルのリニューアルプロジェクトです。

    上階から1フロアずつ依頼していただいている、このプロジェクト。

    過去のプロジェクトはこちらです→https://kido-d.com/cate_work/relaxzation/

     

    現在は、具体的な内装の色決めやエレベーターホールのサイン計画について検討している最中で、

    なかなか和風の木目調でしっくりくるような床材がない…。

    木材についてもまだまだ要勉強です。

     

    いま参考にしているこの本、1996年出版の本ですが、すごく面白い。

    木目+植わっている状態+なるほど知識が盛りだくさんの一冊です。

    いろんなジャンルで”教本的”な一冊を持っていることは、すごく大事で、

    その道の玄人の人たちに、教本を聞いてみたいなとも思います。

     

    今後も進行中プロジェクトの紹介していきたいと思います。

     

    (arisa)