blogブログ

  • 2017年4月4日

    こんにちは!新入社員です!

    (photo:春の休憩時間より)

     

     

     

    こんにちわ。スタッフ清水です。

     

    また、この季節がやってきました。

    春はいろいろな節目の季節です。

    私もこの4月3日、木戸Dの新入「社員」となりました!

    感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います。

     

     

     

    また、木戸Dもありがたいことに、たくさんのプロジェクトとともに春を迎えております。

    空間にプラスアルファの価値はもちろん、

    その空間から始まる「商い」や生活の「場」を豊かなものに出来るように

    がんばっていきたいと思います。

     

     

     

    さぁ、4月は夜桜宴会を傍目に、旭川沿いをチャリンコで爆走する日々が始まるぞぉお・・・(。_。)

     

    (arisa)