blogブログ

  • 2021年12月9日

    ちょい吞みよしこ オープン!!

    お久しぶりです、二代目AYAKAです(*’▽’)

    最近は少し忙しくしていて、気が付いたら12月になっていることに驚きを隠せません、、、(笑)

     

    今日は12月8日にオープンした、「ちょい呑みよしこ」さんを紹介します!

    この現場は、最初の測量の時から完成までほぼ毎日現場に通って、

    現場を担当させていただいたので、完成した時は感動しました!

    建築の現場は本当にいろんなプロが集まってみんなで作っていく、一つのチームなんだなと感じました。

     

    とっても素敵なお店になっているので、皆さんもぜひ、ふらっと寄ってみてください(*^^*

    店主が元気にお迎えしてくれますよ(*^^*)

    ちなみに、おすすめメニューはちらし寿司です!

     

    以上、二代目AYAKAでした

    .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

    ちょい吞みよしこ

    住所:岡山市北区内山下1丁目11-19