blogブログ

  • 2010年3月13日

    月刊ホテル旅館に掲載!

    ホテル20100313-1
     月刊ホテル旅館に岡山ビューホテル内にある「五感」が掲載されました。

     厳選された地元の食材による料理はとても美味しいです。

     私のお勧めは、白米(ごはん)と卵焼きです。

     空間と共にご堪能ください!(kido)

    ホテル20100313-2


  • 2010年3月13日

    art教室20 & 告知

    昨日のart教室は20回目だったんですね!!
    でも人が少なく、みんな自分の作品つくりに没頭した2時間でした。

    MMちゃんの作品
    まだ完成ではないそうですが、なんかかわいくなりそうな予感です。
    Mちゃんが昨日履いてたお気に入りのパンプスをイメージしてるそうです!

    kidokidoの作品
    ワ、ワイルド!笑
    新しいやり方に挑戦でしょうか!仕上がりがどうなるか気になるところですね!

    erieriさんの作品
    Shigeru先生も絶賛の作品でした。
    上の作品はeriさんらしい色使いですが、下の作品の見え隠れする色はいつも使わない色に挑戦されたらしいです!

    ishi私の作品
    なんか写真で見ると汚いんですが。。。お気に入りです!
    Shigeruマジックが効いてます。

    最近あたふたしてばっかりだったので、2時間集中してリフレッシュできました。また仕事がんばらないとですね!
    作品も増えてきたので、みんなで個展をやってみたいなーなんて思ってます。
    そして、告知です

    Shigeru exhibition

    私たちの個展・・・ではなく、Shigeru先生の個展です!
    前回は新作展でしたが、今回は2001年から2010年までの厳選された作品が展示されるそうです。

     期間 2010年3月19日(金)~31日(水) AM11:00~PM5:00
     場所 駅東創庫 Gallery Minato
         〒706-0002 玉野市築港5-4-1
     電話 0863-32-0081
     HP  www.unokotochi.jp/ekihigashi/

    市内からはちょっと遠いですが、行く価値あると思います!
    ぜひ足を運んでみてください。

    次回のart教室は3月26日(金)です

    (ishi)