blogブログ

  • 2010年3月30日

    art教室21

    blogの画像がアップロードできなくて書くのが遅くなってしまいましたが、先週金曜日はart教室でした。
    今回は人数も少なく、みんな自分の作品作りに夢中でした。

    YYくんの作品。
    自分で撮った写真で作品を作っていました!彼の作品もいつも男らしいです!

    MMちゃんの作品。
    今回もファンキーな作品になってます!色んなピンクと奥行きがすてきな作品です

    erieriさんの作品。
    最後の仕上げの絶妙な色のチョイスにshigeru先生も絶賛されてました!

    ISHI私の作品。
    写真で見るといまいちだけど、今回もお気に入りです!

    日曜日にshigeru先生の作品展に行ってきました。
    今までの作品ももちろんステキだったけど、製作途中の作品もすごくかっこよくて、完成が楽しみです!作品展は明日までです。

    ちなみに次回のart教室は4月9日!楽しみです

    (ishi)