blogブログ

  • 2012年7月19日

    そしてボクの夏は・・・。

    串本20120719-1最終日のストップフィッシング30分前にドラマが訪れました。

    全くなにも釣果無しの状態だったO社長艇に????

    激しくラインが出る音!!!!!。

    船内はテンヤワンヤになります。

    僕も空のルアーを必死で回収!

    ブルーマーリンらしきカジキがジャンプしている!!・・僕は目撃できなかったですがクルー達やキャプテンが目撃!

    串本20120719-2
    ところが残念無念。

    フックアウト・・・・・悲しい!

    (釣上げていれば入賞間違いなしの大物だったようです)

    串本20120719-3優勝は串本のチーム。

    この方、30数年様ざまなトーナメントに出続けて初めての優勝だとか。

    そう簡単に釣れないという事の証し。

    串本20120719-4また、チャンスがあったらチャレンジしたいと思います・・・でもちょっととうぶん無理かなあ~。

    依頼頂いているデザインの方が何よりも優先ですからね!

    ・・・しばらく仕事に専念します。

    串本20120719-5天候が回復した真夏の空の下

    和歌山マリーナシティーをあとにしました!

    そして僕の夏休みはこれにて終了・・・・。(kido)