Blog

  • 2017年8月10日

    お盆休みのお知らせ

    お久しぶりです!井上です!

    皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

    私は先日モヒートとモスキートを間違えました。

     

    …苦笑

    蚊とは切っても切れない関係のようです(身内ネタでスミマセン)

     

     

    さてさて最近はひたすら模型造りに没頭していました!

    最終的に木戸D総出で家具を手伝ってもらいましたが、なんとか完成^^

     

    じゃん!見せれるのは一部だけなのが残念!

    またお越しの際に見てやって下さい(笑)

     

     

     

    そして明日から木戸Dはお休みを頂きます。

    17日からの営業です!宜しくお願い致します!

     

    皆様お体にはお気をつけてくださいね!

    ではでは(ayaka)