Blog

  • 2016年8月2日

    玉島の現場、岡山中央町の現場から。

    とさか01         とさか00

    カスケ00    カスケ01

     

    こんにちは。清水です。

    今週末は花火大会ですね。是非木戸建築デザインの屋上で最高の花火をみませんか。

    この暑さが続くと、タンクトップとかを着たくなりますが、最近個人的にはメンズのXLサイズがお気に入りです。

    なぜかっておっきいから風がいっぱい入ってきて気持ち良い。ふわふわしてます。

    見た目も好きなのですけれどね。なんとなくメンズの服はかわいいのが多くってすごく最近気になってます。

     

    ■■■

     

    昨日と今日のことを。

    昨日はカスケホームさん本店のリニューアル工事で本店の店長さん、家具屋さんを交え、店内の家具類の詳細を決めていきました。

    営業されている中でのリニューアル工事なので、ビニールで仕切りをされていました。

    階段の下には既存の本棚があったのですが、新たに作成するということで、階段がまるっと見えています。

    上り下りをするスタッフさんたちの様子が活気よかったりしたのですが、完成時には新しくなった本棚がやってきます。

    カウンターの後ろの使い勝手は優先ですね。

     

    ショールーム側では大工さんが木工事中。

    ビスのダボ処理、業界の中では当たり前のことかもしれないけれど、

    一つ一つの作業が丁寧で、暮らし方においても見習わなきゃな~っと思いました。

     

     

     

    今日は、王様のとさか@岡山中央町の内装仕上げ等を決めるために現場へ。

    すごくタイトなスケジュールの中ありがとうございます。

    入口すぐのカウンター席ができあがり、今日は塗装工事が行われていました。

    がらっとかわりますよ~

     

     

    (arisa)