blogブログ

  • 2008年3月12日

    雪景色

    yama 昨日は車で片道3時間半かけて山陰へ出張でした(・・・新幹線で東京の現場へ行ける時間・・・東京の仕事の方が移動は楽です・・・。)。途中の峠は雪景色。今年はしっかり雪が降りましたからね。ここのところ暖かくなって来たものの、まだまだ残雪が沢山あります。

     天気も良かったので道中は「ドライブ気分」と言いたかったところですが、どうも仕事の移動ではそうも思えないですね。あそこの検討と打合せやって、壁の材料を決めて、看板のデザインはこうで、追加見積がこうなって、ここを変更すれば・・・・。てな感じで、考えながら運転してます。

     もちろん!事故だけはおこさないように気をつけてますよ!
    今日は移動中のひとコマでした。(kido)