Blog

  • 2008年6月8日

    テニス

     昨日、土曜日に久しぶりにテニスサークルの仲間とテニスをしました。毎週土曜日に活動しているサークルになかなか参加できずにいて、時々在る会社関係で誘われるゴルフでも球は飛ばないは、お爺さんのようなしまりの無いスイングになってしまうし、一応体育会系の?私としてはこのままではいけないと感じていたところの参加です。

     とても楽しい時間でした。適度な運動と爽やかな汗。行くまでは仕事も忙しいし、どうしようか?と考えたりもしますが、心地好い時間でした。

     しかし、本当に久しぶりでしたから、体が動かない・・・。この数年の不摂生を反省しつつ、いい仕事するにも体力が必要ですから、試合に出れるくらいまで動けるようにやって行こうと決意した一日でした。

     ちなみにサークルのホームページはこちら>>PACクレスト というサークルです。初心者歓迎です。興味のある方はご参加ください。(kido)