Blog

  • 2009年3月8日

    梅の花満開

    吉備津彦花 久しぶりにリラックスする日曜日の時間を過ごしました。

     計画中の物件の敷地が自宅の近所にあるので、日曜日のお昼時がどんな状態か・・・(車が多いとか、人が多いとか・・・)散歩を兼ねて見に行きました。

     吉備津彦神社が近くにあるので、お参りの参拝者や結婚式の人たちで騒がしいのかな?と思っていましたがそうでもなかった。

     ついでに神社へ参拝・・・家族や友人、スタッフの健康といままで関わった、これから関わる皆さんの発展を願って・・・そして今日の夜は「景虎岡山店」のレセプションですのでこの店の商売繁盛を願って・・・。頼みすぎ!?ですが・・・。

     本殿裏へ廻るとご覧のように「梅の花」が満開! すばらしい!

     なんか、心が晴ればれしました!  これから 景虎岡山店のレセプションに担当スタッフの eri と行って来ます。

     この梅の花のようにお客様で満席(満開)になる事を祈念しています。(kido)