Blog

  • 2009年5月19日

    よい知らせ。

     昨日のこと・・・・電話でよい知らせがありました。

     あるデザインのコンテストに応募していて、提出書類に不備があって主催者から連絡がありました。

     「この部分を修正させてほしい・・・」と付加えて「応募いただいた御社の作品ですが、○○賞がまずは決まりましたので次の審査へ送る為の確認です・・・」との電話。

     という事はコンテストの発表を前にひとまず何か入賞したことが確定しているのが判明したのです。

     うれしい!スタッフと共に喜んでいます。がんばった甲斐がありました。

     昨日の神社のご利益が早速あったのか???さらに上の賞を受賞できるように明日も神社へお参りに行って来ようと思います・・・(笑)   (kido)