Blog

  • 2009年5月27日

    今日も出張!

    鳥取9号線
     昨日も出張でした。

     天気は最高のドライブ日和。

     岡山道で県北へ>>湯原温泉で打合せ>>倉吉経由で国道9号線をひた走り兵庫県へ移動>>新物件の現場確認>>>鳥取市へ移動して昨年手掛けた物件を確認して帰社。

     帰り次第、事務所で木造物件の図面を描きながら、スタッフと打合せ。

     先ほど友人から連絡があり、「BAR YAMADAに居るから来ないか?」と誘われましたが、とてもいける状態じゃない!ので断りの電話を入れたところです・・・とても行きたいが行けない!・・・U野さん、U井さん、M藤さんまた誘ってください。

     一昨日も大阪出張でしたから、仕事がどんどん溜まります。せっせと夜中にやるしかないですね。

     この写真は日本海沿いの風力発電です。瀬戸内海では見慣れない光景ですから僕たちにとってはとても新鮮な風景。移動中の風景でした。  (kido)