Blog

  • 2009年10月13日

    art教室-11-

    09先週の金曜日は11回目のShigeru先生のart教室でした。
    今回はウチにオープンデスクに来てくれていた学生2人も参加してくれて、楽しい会になりました。

    t

    オープンデスクに来てくれてたTくんの作品。なんだかおいしそうです。キャラメルみたいで可愛いです。

    o

    そしてこちらもオープンデスクに来てくれたOさんの作品。結構すごい色を使ってるのにこんなにも落ち着いた雰囲気なのは、彼女らしさなんでしょうね。

    w

    こちらは1ヶ月ぶりのWさんの作品。
    相変わらず可愛いです。

    i

    Iさんの作品。
    淡いブルーと黄色で、とてもやさしい印象でした。
    Iさんもとても穏やかな印象の方なので、表れるモノだなぁ、と。
    すごいですね!

    111

    Yさんの作品。
    秋ですね。服みたい。可愛いです。
    それにしても4回目でコレ。上手すぎです!うらやましい!!!

    n

    そしてNさんの作品。
    新しい技に挑戦してました。
    いろんな赤を使って、すごくキレイでした。
    そしてあいかわらずNさんとshigeru先生は面白すぎました(笑)

    u

    そして今回もっと笑ったのがU山さんとShigeru先生!!
    U山さんの筆、無駄に長いんです!!!!!
    この面白さ、伝えられないのが残念ですが、お腹がよじれる程笑いました!

    あー、やっぱり楽しい!!art教室。

    今回U山さんに夢中で自分の作品撮るの忘れてしまいました。

    次回は10/23(fri)。
    楽しみです。

    (eri)