blogブログ

  • 2009年12月9日

    外から見た僕たち

     秋に会社案内を作ったので、はじめてお会いする方や友人、知人などなどにお渡しするのですが、結構多い反応が「高そうだね!自分たちはお願いできない!」

     !!!えっ!そうなの??? と僕たちは高そうに感じるの?

     改めてリーフレットを見ると確かにそう感じてもしょうがない物件が目立ちます。まあ、会社を代表するデザイン性があるプロジェクトを中心に取上げていますから、そう映るのはしょうがないとも思いつつ・・・。

     今日はブログで少し宣伝!

     ローコストな物件もやってますし、最近ではカウンター家具のみのデザインとか、ロールスクリーンのコーディネートのみとか、椅子の生地の張り替えのコーディネートとか、ひと部屋だけの壁紙の張り替えとか、数万円~の工事費のデザインも結構やっているんです。

     とにかくデザインやコーディネートが必要な案件であれば何でも気軽にご相談くださいね。  (kido)