Blog

  • 2010年3月6日

    中華そば 冨士屋

    0306_1冨士屋改装工事も残すところあと少し
    今日も遅くまで業者さんが残って作業をしてくれています。
    邪魔してごめんなさい・・・感謝です

    台の角を落としてくださいと頼むと、さっそく作業にとりかかってくれました。
    見守るkido。。。

    0306_2じゃーん!!
    4つの角の切れ端が、ピタッとはまります。
    むっちゃキレイです!とても削りたてとは思えない切り口。
    プロです。さすがです!

    0306_3完成間近のお店で思いにふける?店主。
    見つめる先は、冨士山の頂点ならぬ岡山中華そばの頂点・・・のはず笑

    リニューアルオープンは3月14日(日)
    1ヶ月ぶりの冨士屋、創業60年の変わらない味を楽しみにしていて下さい。

    岡山市北区奉還町2丁目3-8

    (ishi)