Blog

  • 2010年7月8日

    夢を追いかける。

     打合せの日々が続いています。進行中の物件もあればこれから計画が始まる物件もあります。

     明日も朝一で福山と笠岡で打合せ、帰社後物販店の打合せで夜遅くになりそうです・・・明日はアート教室ですが欠席です・・残念!・・・明日の打合せはいずれもこれから計画を進める物件で、計画中の物件の打合せは特に施主様のやろうとしている事やその空間が求められている本質を見抜くことが求められますので、とても重要です。

     集中してその本質を導き出していきたいと思います。

     話は代わって、今日は自分が忘れかけていたことを思い出す出来事がありました。

     それは、夢を追いかけて辛いことや壁を乗り越えてきた若い頃の志です・・・その時の「志」の真っ只中に現在の自分は幸運にも身を置いています。

     忙しさのあまり疎かになりかけていた自分に気付きました。気を引き締めて、ひとつひとつの物件に全力投球していこうと思います。  (kido)