Blog

  • 2010年11月15日

    cai cai 津山店完成

    caicaiヤハギ20101115-1 本日、ブランド品買い取り専門店
     「cai cai 津山店」の引き渡しでした。

    工事を担当した矢萩さんが
    最後の建具の調整中。

    旧店舗(金融会社)のドアをそのまま利用しましたから特殊な建具になりました・・・ちょっと面白いかも?の扉です。利用された際はスタッフに聞いてみてください。

     矢萩さんありがとうございました。ご苦労様でした。

    caicai20101115-2 今回は明るい店になりました。

     白を基調にしました。 これまでの店舗は黒とか渋めの色使いやシャンデリアによるあやしい色気を感じさせていた店舗でしたが、清潔感ある良い店になったと思います。

     I社長も満足そうでした。

    caicai20101115-3 cai cai 津山店は 11月17日 オープンします。

     お近くの方は使わなくなったブランド品を持って行ってくださいね。

     きっとどこよりも高値で買ってもらえますよ!

    caicai20101115-4 最後にとっても派手な caicai号 です。

     ちなみにデザインは僕たちではありません・・・派手すぎです・・・(笑)。

     「cai cai 津山店」の住所は岡山県津山市河辺1056-4 です。ご利用ください。 (kido)