Blog

  • 2011年5月5日

    2011GW

    2011GW渋滞-1 GWの真っただ中。
     和歌山方面へ向かいました。 どこもかしこも渋滞。
     現在、30分ほど高速で事故渋滞中。・・・脱出に1時間。 自然渋滞もあちこち。

     なんとか約6時間の道中で、前日にやっと予約のとれた関空のホテルへ入れました。

    2011GW休憩-1 至福のイッパイ!

     うまい!

     キリンのまわし者ではありませんが、美味しかった!

    2011GW渋滞-2 次の日、クライアントが休暇を過ごす和歌山へ向かいます。

     高速入口からさっそく渋滞。 渋滞。 渋滞・・・・。

     たどりつけるのだろうか???

     そして。

     やっとの思いで和歌山のマリーナへ到着。

    2011GWボート O社長のクルーサーも到着!

     カッコイイ。

     O社長たちと出会って、船のことに少しだけ詳しくなりましたが、このクルーザーはほんとうに美しいです。

     マリーナの中でひときわ目立っていました。

     そして和歌山マリーナシティーへ戻りますと・・・。

     2011GW渋滞-3 

     ひと。

     ヒト。

     人・・・・・・。

     どこもかしこも、人の渋滞です。

    2011GW渋滞-4 大道芸や様々なイベントに人だかりがあちこちに出来ています。

     この人ごみに身を置くと気分が高揚して来て、ついついお土産などを購入してしまう。

     ここへ「商売繁盛の道」ヒントがあります。

    2011GW渋滞-5 楽しみつつ観察していると気づきがいくつかありました。

     またどこかのプロジェクトで役立てたいと思います。

    2011GW花火 最後にたった10分間に5000発の花火を打ち上げる、ここの目玉イベントを楽しみました。

     O社長の会社のスタッフさんがタオルで昼間のうちに場所どりしてくれた場所へ移動。

     そして花火が始まりました。

     花火とO社長の後ろ姿・・・男の哀愁が漂っています・・・(笑)

     休暇を兼ねてリゾート地での時間を満喫しました。O社長、スタッフのみなさんありがとうございました。 (kido)

     ■スタッフ募集中!
      経験者優遇、未経験者可。
      弊社ホームページからお問い合わせください。