Blog

  • 2011年5月14日

    岡山駅前店舗の引渡し

    傳八 20110514 (株)ボクデンさまの岡山駅前の新業態店が引渡し完了しました。

     こちらは近藤傳八商店・・・もつ焼き店になります。炭火で焼いたモツは絶品です。
     とてもリーズナブルな価格帯のお店ですので気軽に立ち寄って頂ければと思います。

    バルサ 20110514-1 そしてこちらは「バルサバルサ」です。

     スペインバルになります。

     立飲みに近い感覚で利用出来ます。東京の六本木とかで見かけるようなお洒落感と気軽に利用できる飲食店になっています。

     今日はK社長とここでハイカウンターに座って打合せをしましたが、とても居心地も良く、吾ながら良い店舗になったと感じています。

    バルサ 20110514-2 K社長が店内サインの設置位置の確認をしています。

     いつもは僕たちに任せてもらってやってますが、新業態店ですから自ら見ておきたいんでしょうね。

     僕たちが確認する現場に立ち会ってくれました。

     最後に社長から 「良い店舗になった。ありがとう!」と言っていただけた事がなによりの心の栄養になりました。

     どちらの店も 5月22日にオープン予定です。 岡山高島屋の北隣です。ご利用ください。 (kido)

     ■スタッフ募集中!
      経験者優遇、未経験者可。
      私たちと人々の記憶に残る空間を創りませんか。
      弊社ホームページからお問い合わせください。