blogブログ

  • 2012年3月10日

    art教室 03/09

    art03093月1回目のart教室です。
    久々にOさん姉妹が参加してくれました

    Oさんは昨年の続き。
    細かい作業がさすがでした。まだ未完成なので、写真NGでした!笑

    o妹さんはアンディーウォーホル風の作品作り。
    shigeru先生に教わりながらひとつひとつ工程を進めています。
    どんななるか楽しみです!

    m1Mさんも親子で参加してくれました。
    お母さんは新しい課題に挑戦。

    粘土で適当に形を作って、スケッチ+色付けです。
    苦戦してましたが、さすがMさん。素早く的確に形を捉えて完成です!!

    m2娘さんのMちゃんはなんと15才!
    POPでカワイイ作品にshigeru先生も絶賛でした。

    i1私はとうとう町を完成。
    すごい達成感でした!

    i2時間が余ったので 新しい作品作り。
    楽しすぎて、家に帰ってから完成させました

    次回は3月23日(金) PM19:30~
    天神山文化プラザ (ishi)