Blog

  • 2012年6月11日

    心の栄養

    家族パーティー20120609週末のパーティーでO社長が感極まっていました(O社長とそのご家族)。

    一生懸命に取り組んだ人には、

    「ありがとう!」の感謝の気持ちを素直に伝える大切さを改めて感じた日になりました。

    僕もクライアント様からいただいた「木戸君、ありがとう!」がとても嬉しかった。

    「ありがとう」の言葉による感謝の気持ち、

    「心の栄養」はどんなものにも代えられない大切なエネルギーになる。

    そして、「自分が源」・・・ありがとうを自分から発し続ける事で、

    自分の周りにはありがとうが溢れる。

    今週も始まりました!

    いまの自分たちに出来る最大限の努力をして、

    そして、ありがとうをたくさん伝えていきたいと思います。(kido)