blogブログ

  • 2013年3月13日

    どこかで見たような・・・。

    癒し20130313とあるビルの計画中!

    チョコとコーヒーで疲れを癒します・・・チョコのパッケージに「癒しと元気がつまっている」と書かれているのを見て買ってしまった!!

    そして、この休憩中に偶然見つけた空間に見覚えのあるデザインを発見!

    僕らが提案した空間にとても似ている内装。

    この施設にたしか以前プレゼンしたはず!・・・・ということは・・・・。

    しかも、その時僕らが考えたコンセプトに表現した象徴的な言葉まで、同じように書かれていた。

    そこまでやる?

    ちょっとつらいなあ~!一生懸命考えたのに・・・。

    世の中こんな理不尽な事もたまにおこる。

    と言う訳で、癒されずに創作活動にもどります・・・・笑。 (kido)