Blog

  • 2013年9月16日

    上手く行かない時にすること

    諸國さん08914世の中、自分が思うようには行かないものです。

    そんな時の解決法は???

    周りを変えようとしない事・・・周りは変わらない!!

    全ては「自分が源」。自分が変わるしかない!

    もし、あなたが現在問題を抱えているならば、それはあなた自身が変わるしか解決方法は無い!

    そう断言できる!

    全ては自分が選択している、そして自分の能力以上の事を依頼されることは無い。

    画像は「諸國眞太郎クリニック」

    デザインの事、人間関係、経営の事など多くの問題を抱えながら

    もがき、我武者羅にやり続け、自分が変化できた物件。

    その証かこの物件で JCDデザインアワード(日本商環境設計家協会主催)において入選した想い出の物件。

    さらにレベルアップした自分に変化して行きたいと思います(kido)