Blog

  • 2013年9月19日

    大工

    N邸20130919店舗デザインというカテゴリーのデザイナーだと思われていることが多いですが、

    こんな純和風(数寄屋造り)住宅の水まわりのデザインもやりますよ!

    N様の改装工事!が進行中です!!

    僕は大工になりたいと思って、この業界に入ってきましたからね・・・住居系は好きな仕事のひとつです!

    そして、現在新たに住居系(マンション)の改装デザインの依頼を頂いていますので、

    部分改装ですが非日常の空間をマンションに表現する事になりそうです。

    まずはテーマを考えようと思いますが、楽しみがひとつ増えました。

    また、追ってご報告します! (kido)