blogブログ

  • 2018年2月22日

    岡山ビューホテル4階改装工事

    こんにちは!ayakaです!

     

    先週、無事岡山ビューホテル4階改装工事が完了しました!

    テーマは ”昭和”

    打合せの時に『ビジネスホテルですが働くお父さんが家に帰ったような、ほっとした気持ちになる。そんな部屋に』とU社長。

     

    出張に出ても家族を思い出す部屋なんて素敵ですよね。

    お父さん世代に共通する”昭和”。

    昭和ぽいおもちゃや文具などを各部屋にディスプレイしています。

     

     

    こんな感じで色んなパターンがあります。

    赤青鉛筆なんてまだあるのかな~とか

    昔のインデックスは糊が付いてたんだ~とか

    そんな事を考えてしまうディスプレイ。

    平成の私は見え方が違うかもしれないですね。

     

     

     

     

    エレベーターホールも

     

    岡山にお越しになった際は是非ご利用くださいませ!

     

     

     

     

    https://www.okaview.jp/

     

    ではでは

    (ayaka)