Blog

  • 2020年5月14日

    いま僕らに出来ること

    久しぶりの投稿、、、木戸です!  画像は事務所の屋上からの穏やかな風景。

    コロナ問題に直面し、自分たちの無力さを思い知らされています。 なんと無力なのか、、、と。

    飲食店や美容室、宿泊施設などのエンドユーザーと直接対面する業態は大ダメージを受けています。僕たちが数多く関わっている業態が、、、です。いつも満席で予約もとれなかった繁盛店ですら、閑古鳥が鳴いている状態をみて、愕然とする日々。

     

    でも、、、不可能と思われることにチャレンジする性分なので、とにかく今できること、、SNSなどで生き残りをかけたテイクアウト販売やネット販売商品を応援したり、補助金や金融機関情報、今後のビジネス展開をアドバイスしたり、効果的な有効打になるかは判らないが、僕らが顧客の為に今できることをスタッフと共に考えながらやっています。

     

    このコロナ問題は終息期間や経済の今後の動向を、結局のところ誰も予想できない。

    不安だらけの状況ですが、僕らは関わる全ての顧客に寄り添い全力でパートナーとしてサポートし続けていきます。我々が知らない(気がつかない)ところで、困っていることや問題を抱え一人で悩んでいるオーナー様は遠慮せずに連絡ください。

     

    平和な日常が戻ることを願い、いまできることを今日も実行して備えます!

    コロナに負けるな! がんばりましょう!