Blog

  • 2021年9月24日

    絶好調!

     

    こんにちは!二代目AYAKAです☻

    私事ですが、この間やっと専門学校のテストが終わりました( ;∀;)

    やるだけのことはやったのであとは補講がないことを祈るのみです、、、。(笑)

     

    今回のブログタイトルは最近の私と木戸の合言葉にしてみました!

    「調子はどう?」と聞かれたとき、いつも「絶好調です!!!」と

    答えれるような毎日を送ろう!ということで、口癖のように毎日言い合っています(笑)

    写真のケーキはシエルブルーのオーナーさんが持ってきてくださったのですが、

    現金な私はこのケーキだけで絶好調になって、テストも頑張れました(‘◇’)ゞ

     

    何もない日でも絶好調でいれるように、自分で自分の機嫌を取りながら

    小さな幸せを大切にしていきたいですね(*^^*)

     

    二代目AYAKAでした!