Blog

  • 2021年10月13日

    鯛釣り(゜))<<

    こんにちは!二代目AYAKAです!

    この間、木戸に念願だった鯛釣りへ連れて行って貰いました!!!(*’▽’)

    釣果は、、、、、45㎝ぐらいの鯛を釣ることが出来ました!

     

    釣れる時って不思議で、誰かが一匹釣ると面白いくらいにポンポン釣れるんです

    反対に全く釣れない時間はほんとに魚いる?と疑うくらい当たりません、、。当たっても逃げらたり、、、。

    木戸は「釣りと仕事は似てる」とよく言うのですが、その通りだなと。

    釣りも仕事も調子がいい時と悪い時があって、いい流れの瞬間を逃さないことが大事です。

    入れ食い状態のタイミングを活かす為には、、、

    事前の準備をしっかりして、餌の付け替えは素早く!!

    この日の釣りで、チャンスを掴む為の準備とスピードの重要性を学び、早速休み明けに貯めていたデータの整理から始めました(笑)

     

    仕事も釣りも大物がGETできるように日々精進です(`・ω・´)ゞ

     

    二代目AYAKA