blogブログ

  • 2014年11月12日

    苔のひと。

    本日の第2部はオカヤマアワード仲間のフローリスト「苔の人」からクライアント様に行う、プレゼンテーションに同席しました!

    超~おもしろい話のオンパレード。

    さすが、「笑い」をコンセプトにしているだけあった・・・やはりタダ者ではなかったです。

    画像は彼の名刺です。

    刺激をたくさんもらえましたので、また明日から頑張れます!(kido)

    こけ-1
    こけ-2


  • 2014年11月12日

    本当の仕事はなに???

    たった今、県外出張から帰社!

    これから第2部(夜の部)に突入します。

    僕たちの仕事は空間のデザインですが、

    机に向かってデザインをしている事よりも他のことに時間を取られている。

    少しでもデザインのクオリティーを上げたいですから、

    その時間を確保したいですが、なかなか時間を作れないのが現実です。

    それで世の中が静まり返っている深夜に創作活動!

    たまにはお日様の下でそんな時間を作るのが夢だったりして・・・。

    今日も第2部・・・ガンバリマス!! (kido)