Blog

  • 2008年4月16日

    サガス

     今日は久しぶりに事務所に一日中いました。ある事を調べる為にパソコンに向かって、インターネットで検索・・・。調べているうちに、さまざまな情報。必要なモノもそうでないモノも沢山あります。

     検索している中で、あるチャットに出くわして、読んでいるとある事無い事を勝手に書いてますね。そこがインターネットのいいところでもあるし、悪いところでもあるのですが・・・。

     私はどちらかと言うと「アナログ」な人間ですから、インターネットで情報を探すのは「ヘタ」です。それとは正反対でスタッフは上手に探してきます。もの心ついた時からパソコンや携帯でやってるからですかね~。

     今日は半日ず~っと検索してましたから少しは上達したと感じています。(kido)