blogブログ

  • 2009年1月9日

    book?2

    book2あけましておめでとうございます。
    今年は去年よりたくさん私もblogを書きたいと思います!

    写真はお正月休みに買ったり読んだりした本たちです。

    雑誌[Numero]は占いの文章が面白くてお気に入り。しかも今月は占い特集です!
    年始はついたくさん占い見たり、たくさんおみくじ引いたりしてしまいます(笑)

    右上の絵本は昔表紙だけ雑誌で見たことがあって、すごく気に入っていたもの。
    年始にたまたま本屋さんでセールになって売られていたので、運命を感じて買いました。

    [現代建築家コンセプトシリーズ]は藤本さん、石上純也さん、乾久美子さん。全部持ってますがどれも面白いしカワイイしオススメです。しかも安いですよ。

    今年はたくさん本を読んで、たくさんのモノを見て、たくさん話して。
    楽しみながら成長したいと思います。(eri)