blogブログ

  • 2009年7月25日

    art教室6

    minnna昨日6回目のshigeru先生のアート教室でした。
    昨日は参加者少なめで、のんびりした雰囲気でした♪

    みんなでみんなの作品褒めあいながら(笑)
    楽しい時間を過ごしました★

    ueyama2

    こちらはU山さんの作品。
    キラキラしてて、
    U山さんらしくて
    可愛いです!!

    mayumi2

    こちらはmちゃんの作品。
    mちゃんはいつも独特の可愛さのある作品をつくります。
    羨ましい!!

    ayumi2

    こちらはAちゃんの作品。
    2回目でコレ。
    すごいです。。。

    kido

    こちらはkidoの作品。
    やっぱり男らしい!!ってshigeru先生も言ってました!

    nori

    そしてNさんの作品。
    コレ、すごい可愛いです!!
    帰って魚泳がせたりするみたいですケド(笑)
    Nさんも独特に可愛い!!

    わたしは…昨日はシアワセっぽい作品つくりたい!!って意気込んだのにシアワセとは程遠い雰囲気になり、、「民藝みたい。」とか言われるし、、、
    また次の教室でがんばりたいと思います(笑)

    次回は8/7(金)です。
    興味のある方は引続きお問合せください。

    (eri)