Blog

  • 2009年9月2日

    art教室-8

    先週の金曜日、8/28は8回目のshigeru先生のart教室でした。
    新しくまた4名の方が参加してくださいました★
    今回わたしたちはモデリングペーストを使った技法をshigeru先生に教えてもらい、早速挑戦しました!!
    結果はどうあれ、とりあえず楽しい!!です。コレ。
    k

    kidoも今回は森を脱出したようで(笑)
    なんだか青が深くて
    魅力的です!

    e

    私はなんだかよくわからないまま終わりました!
    のでまた家で続きを楽しみたいと思います♪

    今回も熱中しすぎて写真撮るの忘れてました。。。
    次回こそ!!

    ons

    そして終わったあとはshigeru先生も一緒にonsayaへ。
    楽しい時間を過ごしました!!
    みんなでせっかく記念撮影ましたが、、、shigeru先生の作品部分だけにしときました!

    次回は9/11(金)。楽しみです!!

    (eri)