Blog

  • 2009年9月4日

    帰ってきました。

    カシ-タ 3日間の東京出張から帰ってきました。

     さまざまな研修を受けたり、視察に行ったりしてきました。

     写真は有名な青山にあるレストランCasita(カシータ)のエントランスのサイン・・・。団体で行った事も影響しているのでしょうが、少し期待はずれでした。また今度プライベートで行ってみようと思います。

     話は変わって、今日は「一宮の家Ⅱ」と「BIG AUTO」の現場へ行きました。着々と工事は進んでいます。現場からだんだん私が決める事の催促が出てきていますから、遅れをとらないように頑張ります。  (kido)