Blog

  • 2010年8月15日

    散歩コース

    近所20100815 自宅近所のゴルフ練習所横は僕の散歩コースです。

     暑い中みんな一生懸命球打ってますねぇ~。

     最近忙しくて何にも運動して無かったですから、このお盆中は朝に1時間ほどウォーキング・・・(これでも学生時代は陸上部で長距離選手でしたが、今では100メートルも走れません。そんな自分に愕然とします。)・・・で体を動かした後に出社。そうすると一日が気持ちいいです。

     デザインの仕事も最終的には体力勝負のところがありますから、少しずつ鍛えて肉体も建築も洗練されたものにしてゆこうかと考えています。・・・肉体の方はちょっと時間がかかりそうですが・・・笑。  (kido)