Blog

  • 2010年12月10日

    ipad

    ipad20101210-1

     届きました!新戦力。

     そう! ipad です。

     事務所の仕事はすべてwinですが、OBスタッフがプレゼンに使っているのを見て即決しました。

     

    ipad20101210-2 はたして使いこなせるか?

     まあ、僕は最初に使ったコンピューターがMacでしたからなんとかなる???と思いますが、パソコンとかあまり好きでないので少し自信無しです。

    みなさんの前で僕が使ってなかったら、スタッフのモノになっているかもしれません。

     
    ipad20101210-3
     弊社のシステムを担当してくれているキヤノンのHさんが設定中。

     頭を抱えているが大丈夫なのだろうか??と心配ですが(笑)早速実践投入します。(kido)