Blog

  • 2011年2月4日

    いまやるべきこと

    ピアノ20110204 これはフェリーの客室です。

     ピアノが置いてあります。自動演奏できるモノのようです。ディスプレイにしてはお粗末に見えるし、船はエンジン音などすごいノイズですから・・ちょっとダメ!ダメ!です。もしかしたらこのフェリーが造られたときはイケていたのかも?

     ぼくも「近頃の若者は・・・?」てなことをいう歳になってきました。このピアノのように過去の・・・にならないように気をつけます。

     あっ!そうそう!このブログを見てくれている20代の皆さんへ。 話は少し反れますが、この前ある先生が言ってました。なんと「20代であなたの生涯収入は決まる」ようです。20代でどれだけ努力したかでほぼ決まっているという統計があるようですよ。努力してますか? (kido)