Blog

  • 2011年2月18日

    世間は狭い

    二十四の瞳20110216-1 K社のS社長からご紹介いただいたI社長。
     我々では対応できない内容でしたので信頼するS社長に相談したところ、快くご紹介いただきました。

     I社長に会ってみるとクライアントとは顔馴染みだとのこと・・・。
     世間は狭いなあ~とつくづく感じました。

     写真は小豆島の「二十四の瞳映画村」です。

    二十四の瞳20110216-2 撮影用に作られた島の分校です。

     こんなところで過ごしたらきっと心の清らかな大人になるんだろうな~。

     僕のふるさとの因島にも似たような分校があったことを思い出します。

    二十四の瞳20110216-3 弊社の ishi もリラックスしているようです。

     この分校からの眺めは絶景です。

    エンジェルロード20110216 そしてこちらは同じく小豆島の「エンジェルロード」です。

     因島にも同じように干潮になると陸続きになる小島はあります。
     瀬戸内の島にはこれと同じような景色はあちこちにあります。だから僕は特別感をあまり感じないですが初めてこれを見る人にはそうでは無いでしょうね!

     恋人たちが訪れるスポットになっています。

     この近くにデザインのご依頼いただいているラーメン店の候補地があって、出店が決まればここから僕たちがデザインした店が見えますよ。追ってご案内します。 (kido)