blogブログ

  • 2011年6月8日

    マカダミアナッツ

    マカダミアナッツ2011 マカダミアナッツの殻つきの状態です。

     とても硬くてペンチとか使わないと割れません。 割りたてのナッツは美味でした!

     小豆島のBarでいただきました。 (kido)


  • 2011年6月8日

    art教室

    shigeru先生1shigeru先生2

    久々にart教室blogです。

    以前shigeru先生がTシャツアートをしていて、是非やってみたい!とお願いをしていたので、特別な溶剤を入手してくれました。
    上の写真2枚はshigeru先生の作品です。

    ishi初めてということで、まずはshigeru先生のマネしてみました。ドキドキ

    布に思いのほか絵の具が染み込んだり、アクリルの量の感覚を掴むのが難しかったです。力の入れ方とか、ヘラの角度とか・・・

    でも、むっちゃ楽しい!
    予想以上に気に入ったものが出来ました♪

    Tシャツ以外でも布ならなんでもOKです
    やってみたい方は是非♪

    次回は6月21日(火)

    (ishi)