Blog

  • 2011年9月26日

    art教室@駅東創庫

    art2久々のart教室blogです。blog書いてなかったですが、月2回やっています!

    昨日は天神山文化プラザを飛び出して、初めて駅東創庫でart教室しました。
    駅東創庫はshigeru先生が活動されているアトリエ/ギャラリーです。

    昨日は そのギャラリーをお借りしました。

    art1初めての人・ギャラリーに遊びに来た人の飛び入り参加もあって、たくさん作品が出来ました。
    いつも通り 自由に!

    art3初参加のKちゃん、Tシャツ作りました!
    本人も大満足。
    独特のバランスにshigeru先生も絶賛してくれていました。

    art教室終了後は、shigeru先生がコーヒーを淹れてくれるという贅沢なティータイム♪
    いつもとは違うart教室 楽しかったです

    これからは、駅東創庫での出張art教室や、
    その他のアーティストの方を講師に招いた特別art教室を 定期的に計画していこうと思っています。

    次回は10月14日(金)
    いつもの天神山文化プラザ PM19:30~
    一緒にartしてみませんか?