blogブログ

  • 2012年10月22日

    O部さん・・・邪魔です!

    撮影20121022-1今日は小豆島ラーメンひしお倉敷美観地区店の撮影でした。

    角に店がありますから、ガラスへの映り込みを避けて、関係者はこんな感じで避難しながらの撮影です。

    なのに!施工会社のO部さんの行動は???

    撮影20121022-2カメラマンの石崎さんは道路の真ん中で、

    こんな姿勢でガンバッテマス!

    後ろにはアシスタント君。

    撮影20121022-3後ろから見るとこんな感じです。

    いいカットを撮ろうと集中している石崎さん・・・がんばれ!

    と言っていると???

    撮影20121022-4登場したのはO部さん・・・。

    プロのカメラマンを挑発するように、すぐ横で撮影を始めました。

    渾身の一枚が撮れたか????

    撮影20121022-5O部さん、チェック中!

    邪魔なんだけど・・・O部さん!

    こんな感じで楽しい撮影が行われていました。

    みなさん!ご苦労様でした。(kido)


  • 2012年10月22日

    オカヤマアワード2012報告

    アワードゲート20121020オカヤマアワード2012はこんな感じでした。

    まず、ゲート・・・レッドカーペットが敷かれています。ここを受賞者は歩いたのだろうか???

    広々した運動公園の中の会場ですから、少し寂しい感じもしました。

    うらじゃ20121020会場へ入ると、僕たち昨年受賞者には最前列の指定席が用意されています。

    そしてまず、「うらじゃ」の踊り。

    ちなみに司会者は倉敷市出身の「MEGUMI」さん。

    太鼓20121020そして倉敷天領太鼓。

    昨年もノミネートされていました!

    山部さん、かっこよかった!

    メダリスト20121020そしてボクシングのロンドンオリンピック、ブロンズメダリスト・・・清水さん。

    他にもモノマネでメジャーになった荒牧陽子さんなど有名人も受賞されています。

    荒牧さんは写真撮影NG!とのことで画像がありません。

    渋谷 20121020そして僕の横には昨年の大賞受賞した渋谷君やお馴染み石橋社長・・・そろそろ石橋さんとのコンビも解消したいところですが・・・笑・・・二人でアワードの中では変なおじさんペアになってしまった!

    吉田 20121020そして今年の大賞は・・・・

    吉田牧場の吉田原野さん。

    自家製チーズで全国の有名レストランなどから注目されているそうです。

    おめでとうございます!

    メダリスト20121020-2最後にちょっと恥ずかしいですが、勇気を持って公開。

    メダリストの清水さんとの2ショット!

    カッコイイ、そして好青年でした。

    オリンピックのメダルも初めて拝見できました。(kido)