Blog

  • 2013年4月19日

    イイ天気!

    ヨット20130419-1イイ天気ですね!

    仕事なんかせずにのんびり釣りでもしたいところですが、そうも言ってられません!

    お待たせしている依頼に追われていますので・・・笑・・・今夜も創作活動頑張ります!

    今日は岡山のマリーナで打合せでした。

    O社長のクルーザーも整備を終え海に降ろされていました。

    夏のカジキシーズンに備え、冬の間にいろいろまた準備された事と思われます。

    ヨット20130419-2そしていよいよ!

    同じくO社長のカタマラン(ヨット)がデビューするようです。

    出航の準備に追われていました!

    僕は仕事に追われていますが・・・・どうせ追われるならO社長の方が楽しそうです!(kido)