Blog

  • 2015年5月11日

    なぜ閉店?

    本日もイイ天気です!

    天気に誘われて、お昼は事務所近くにできたレストランへ・・・。

    一度利用したことがあり、若いオーナーシェフらしき人物が

    一生懸命料理を作っていたのが印象的だった飲食店です。

    店についてみると・・・「閉店」。

    テナント募集!の看板。

    まだ数か月の営業で、確かにお客さんの入りはダメだったけど

    店の造りも好感が持てたし、料理の内容やサービスに特別に悪いところは見当たらなかった。

    なぜ潰れたんだろう???

    もし?自分が関わっていたらどうだったろうか?

    どんなアドバイスして?

    繁盛店に出来ていただろうか?

    そんなことを考えながら、しかたなく?岡山県庁の食堂で日替わりランチをいただいた!

    画像は工事も終盤をむかえている中光商店さんの素材検討。

    繁盛店になるように! と祈りながら魂を込めて選びます!

    がんばります。 (kido)

    DSC01065