Blog

  • 2008年12月14日

    奈良県野迫川村に行って来ました。

    )のせがわ電車

     あるプロジェクトの視察で奈良県野迫川村に行って来ました。

     現地へは、まず大阪から南海電鉄に乗って高野山に向います。

     途中から急カーブの連続・・・今まで経験した事の無い電車の乗り心地でした。

    のせがわトロッコ

     極楽橋駅からトロッコで高野山へ向います。

     行き方がよくわからずに来ましたので、普通に電車に乗っていたら高野山に着くものと思っていて、なぜ?トロッコ・・・と不安に感じながら乗り込みました。

    のせがわトロッコ2
     
     トロッコの中はこんな状態。

     急です!

     転げ落ちそうです。

     昨日の高層マンションに引き続き高いところへ向います。

    のせがわ高野山駅

     高野山駅に着きました。

     霧で何も景色が見えませんでした・・・。

     寒かった!

    のせがわの川
     現地を案内していただいたかたの車で野迫川へ・・・。

     川の流れが透き通っていました。

     全く店がありません! 陸の孤島です!

     何も無い集落です。携帯電話もつながりません。そこがイイです。

     今度ここでじっくり計画案を考えるのもイイですね。(kido)